SSブログ

プラチナデータの水原希子にタトゥー?ジヨンとは?性格は?体重は?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



コチラはプラチナデータの水原希子にタトゥー?ジヨンとは?性格は?体重は?のページです。

3月16日に二宮和也さん主演のプラチナデータの舞台挨拶が行われました。
共演している水原希子(22)さんがかわいい!ということで話題になっていますが、
そんな水原希子さんがどんな人なのか調べようとしたところ、

タトゥー、性格、体重、ジヨンなどなどの言葉で
一緒に検索されていることが多いということが分かりました!

え!水原希子にタトゥーがあるの!?
性格悪いのかな?
体重重いのかな??
てかジヨンて何????

kiko.jpg

気になったので調べてみました。!まずは水原希子さんの簡単なプロフィールから

生年月日:1990年10月15日(22歳)
出身地:テキサス州生まれ、兵庫県神戸市育ち
血液型:A型
身長:163cm
体重:48kg
スリーサイズ:75/60/85
活動期間:2003年~



いや、これは可愛いですよね。

水原希子とジヨンとは



ジヨンというのは人の名前でした!
具体的には韓流ポップグループのBIG BANGの、
ボーカルのG-DRAGONのことです。

彼の本名がジヨンといい、
ファンの間でも呼び名はジヨンで通っているそうです。

そして水原希子さんとジヨンさんは熱愛関係にあります。

付き合ってんのかよ!ズビシ!

↓水原希子とジヨンの写真
kikobigbang.jpeg

最初に熱愛報道が出てきたのが今から約2年前、

ジヨンさんと水原希子さんがお揃いのTシャツを着たり、
お揃いの指輪をつけたりしてる画像が出回っていました。

↓水原希子さんとジヨンさんのお揃いの指輪
pairring.jpg

事務所からの圧力か、その当時2人は交際を否定していましたが
まさか何も無いわけないですよね!指輪をお揃いでつけときながら。

実はもともと水原希子さんにも韓国人の血が入っています。

水原希子さんの父親はアメリカ人、母親は在日韓国人。
そして生まれがテキサス州というわけです。

日本語と韓国語、英語が堪能に喋れるとのこと。

ジヨンとも韓国語でコミュニケーションをとっていたのでしょう。


水原希子にタトゥー?



水原希子さんにタトゥーがあるのか気になりましたが、
結果としては無さそうです。

熱愛関係にあったジヨンにはタトゥーがあり、
一緒に検索された結果、
水原希子さんと一緒にタトゥーという単語が現れるようになったのかと思われます。

↓ジヨンのタトゥー
tatoo.jpg

水原希子の性格は?



水原希子さんですが、
よくよく調べてみると過去に喫煙や飲酒騒動があったそうです。

水原希子さんが活動を始めたのは2003年で、
13歳から3年間は雑誌セブンティーンの専属モデルをしていました。

ですが、水原希子さんのプライベートブログが発見され、
そこに書いてあったのは飲酒や喫煙を自慢するような書き込みの数々。

未成年モデルが飲酒、喫煙ということで瞬く間にブログは炎上。

水原希子さんも
「お前らいい加減にしてくれへん?
言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちが
びびると思っとーん?
まじウザイよ。」

「応援してくれてるミンナありがとぅ。

荒らしまじうざいで。STにゆうからってきこがビビるおもとん?
ぶっちゃけそんなファンいらんから。」

などなどと煽るような反応をしてしまい、
そこから水原希子は性格が悪いというウワサが広まりました。

ネットの住人たちも行動が早く、
セブンティーンにそのブログの内容を通報し、
それから2週間で水原希子は解雇されてしまいました。

結果としてモデル業界からは数年間閉めだされてしまうことになります。

水原希子の体重は?



水原希子さんの48kgということなので、
163cmという身長を考えると標準的ですね。

過去には色々なことがあったようですが、今は今、
これから活躍していって欲しいですね!

以上、プラチナデータの水原希子にタトゥー?ジヨンとは?性格は?体重は?のページでした。
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。