SSブログ

山田孝之男児誕生!逮捕歴!?年上の嫁?子供は?ツイッターが話題?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



コチラは山田孝之男児誕生!逮捕歴!?年上の嫁?子供は?ツイッターが話題?のページです。

山田孝之(29)に男児が生まれていたことが、今月15日に分かりました!
ですが山田孝之さんのことをインターネットで調べてみると、気になる言葉がいくつも出て来ました。
逮捕!?年上の嫁?隠し子がいる?ツイッターが話題になっている?

今回それぞれの真相について調べてみました!

yamada.jpg

山田孝之の逮捕?



山田孝之さんをYahooで検索すると最初に出てくるのが、 山田孝之 逮捕 という言葉です。

びっくりしますよね!?

映画やドラマの中ではダメな悪役を演じることの多い山田孝之さんですが、まさか実社会でも罪を犯していたとは!

と、思いきや、よくよく調べてみると事実は全く違ったんです。

山田孝之は山田孝之ですが、逮捕されたのは2010年当時71歳で無職の山田孝之容疑者で、女子高生を脅迫してお金を騙しとろうとした疑いで逮捕されてます。

この山田孝之容疑者はその前年にも福岡市市長に「家族ともども殺してやる」と脅迫して逮捕されてます。

なーんだ、山田孝之違いか!!!!

それにしても全く世間騒がせな爺ちゃんですね。

山田孝之の年上の嫁



はい、山田孝之さんのお嫁さんは7歳年上の一般女性ですが檀れい似の美人な奥さんだそうです。
どんな人か見てみたいと思いましたが、インターネットで検索しても全く出て来ませんでした。

ちなみに出てきたのは女優の香里奈さんと一緒に写っているプリクラと、chihoさんというモデルの女性と写っているプリクラの写真のみです。

この檀れいにのお嫁さんとは昨年の元旦に結婚して、妊娠の発表は昨年10月にしていました。

山田孝之には隠し子の子供がいる?



はい、これは事実で山田孝之さんが22歳の時に一般の女性との間に子供が生まれて、その後は先程名前をだしたchihoさんというモデルとの間にも子供が生まれています。

ちなみにchihoさんの場合、妊娠が発覚したときに山田孝之さんがchihoさんのことを捨てて行方をくらましてしまったとのこと。

モデルのchihoさん
chiho.jpg

最終的に養育費を支払うことで話が落着したそうですが、正直ダメな男の典型のような経歴ですよね。

子供が可哀想です。

ここだけみると、山田孝之、個人的には完全アウトです!><

山田孝之のツイッターが話題?



山田孝之のツイッターが面白いつぶやきをするということで巷でかなり話題になってます。

例えば

「女子高生は好きですか(ノ`・∀・)ノ”」とかけられると

「嫌いって言うと女子高生に嫌われて好きって言うと社会的に問題がある。あまい!」

こう返すわけです。

こちらのツイッター、もちろん山田孝之さんの偽物のツイッターなんですがこのような面白い受け答えをしまくってます。


以上、山田孝之男児誕生!逮捕歴!?年上の嫁?子供は?ツイッターが話題?のページでした!

スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。