SSブログ

【画像】尾田栄一郎 どんな顔? 年収はいくら? 嫁は?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【画像】尾田栄一郎 どんな顔? 年収はいくら? 嫁は?のページです。

3月13日に急病、そして休載を漫画ワンピースの作者、尾田栄一郎さんが発表しました。

ワンピースと言えば今や、最新の単行本の初版だけで400万部、累計発行部数2億8000万部を超える超大作ですがその作者である尾田栄一郎さんはどんな人なのでしょうか?

尾田栄一郎さんの顔



はい、気になるワンピース作者・尾田栄一郎さんの顔ですがコチラです!

oda.jpg

うーん、なるほど!
普通、ですね。
はい、私の友達に居そうな感じがします。

つづいて、

尾田栄一郎さんの嫁



尾田栄一郎さんのお嫁さんですが、元モデルの稲葉ちあきさんです。
2004年のジャンプフェスタミュージカル『ワンピース』でナミを演じられていた方だそうです。
尾田栄一郎さんとは2004年に結婚されていますが、噂によるとできちゃった結婚だったそうです。
稲葉ちあきさんの金遣いが荒い、という事も言われてますが、ブランド物のバッグを即買いで2つを買ったりすることもあるそうです。

ワンピースのミュージカル時の写真
nami.jpg

結婚時の写真
yome.jpg

モデル時の写真
yome1.jpg

稲葉ちあきん プロフィール

生年月日:昭和53年1月4日
血液型:B型
T165 B85  W58 H85
趣味:スキューバダイビング

さて続いては、

尾田栄一郎さん年収



こちらなんと、31億円です!

この金額は去年1年間の収入だそうです。

いやー、完全に次元が違います。

こんなに貰ってて、まだ書き続けているというのは、完全に漫画に対する情熱でしょう。
睡眠時間は1日3時間ほどで毎週連載なので、普通のひとだったらもうとっくに倒れているレベルです。
まあ実際今回無理がたたったのか急病になられてしまいましたが、そんだけ働いてたら無理もないです。


尾田栄一郎さんはワンピースだけの一発屋でもいい、ということを言われているそうで、でもワンピースの価値を最高まで高めたいんだとか。

本物の漫画家ですね。

ワンピースのこれからの展開も楽しみです。
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。