SSブログ

【画像アリ】レディーガガの激太りのその後は


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【画像アリ】レディーガガの激太りのその後はのページです。

友人のDJからの情報で今夏7月にも、レディーガガが交際中のテイラー・キニーとの結婚するのではないかと騒がれています。

2人のアツアツっぷりは周知の事実で、
結婚もいつするかはタイミングの問題だったとのことです。

テイラー・キニー
taylor.jpg

いやー、男前ですね(^_^;)
つくづく人生不公平です笑

レディガガ
gaga.JPG

対してレディーガガは奇抜なファッションでポップの女王としての立場を確立しています。



そんなレディーガガですが、激太りしている時期があったんです。

昨年の9月頃ですが、11kgも太ってしまったそうです!

そのときの画像がコチラ!

レディーガガ激太り①
gekibutori1.jpg

コレは、、、、かなりキてますね。

レディーガガ激太り②
gekibutori0.jpg

タイツからお肉がはみ出してしまっていて、
そもそもタイツが上がりきってないです。

ですが!その後1ヶ月半ほどでちゃんと減量に成功したそうです☆
gekibutori2.jpg

結婚して出産するときもまた太ってしまいそうで心配ですが、暖かく見守って行きましょう!
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。