SSブログ

本田翼主演午前3時の無法地帯あらすじ!オダギリジョーとキス?画像


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは本田翼主演午前3時の無法地帯あらすじ!オダギリジョーとキス?画像のページです。

本田翼ちゃん(20)初主演となる『午前3時の無法地帯』が
今日から放送開始となります。

モデル専業でやってきた本田翼ちゃんも
最近はバラエティ番組への露出も増えてきて
有名になる道をまっしぐらに歩いていますが
『午前3時の無法地帯』から本格的に女優としての
道へと進んでいきそうですね。

さて、午前3時の無法地帯の原作著者や
そのあらすじを調べてみました!

gozen.jpg



──────────────────────────────────────
▼本田翼プロフィール

honda.jpeg

ニックネーム:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
星座:蟹座
出身:東京
身長:166cm
スリーサイズ:84/62/88
趣味:買い物、漫画、ゲーム
経歴:2006年にセブンティーンの専属モデルとしてデビュー
2010年1月からはノンノの専属モデルに。
2011年8月25日放送の、『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』
への出演をきっかけにテレビへの出演が増える。
2012年1月 ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』で女優デビュー
2012年7月 ドラマ『GTO』で神崎麗美役
2012年11月 映画 『FASHION STORY-MODEL-』で初主演

▼ファンによる本田翼の更に詳しいプロフィールはコチラ
本田翼ファンサイト
──────────────────────────────────────




午前3時の無法地帯の原作著者は、
ねむ ようこ さんです。
彼女自身パチンコ専門デザイン会社で
9ヶ月間働いた経験があります。

午前3時の無法地帯は、
そんなねむようこさんの経験を元にした漫画で、
2008年から2009年にかけて
合計15回フィールコミックスにて連載されました。



▼午前3時の無法地帯のあらすじ

イラストレーターを夢見るももこが就職したのは
超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所。

言動がヤクザ的な営業マンや
夜中に脱いじゃう男のデザイナーなど、
社員はかなり個性的。

徹夜続きで家にも帰れず…。
充満するタバコの煙のなか、
女子力は下がる一方でふと思う…
『あたし、なんでここにいるんだろう?』。



今回のドラマでは、本田翼ちゃんがオダギリジョーさんと
キスするシーンがあるそうですが、
リハーサルで3秒キスするようにという
指示がくだされたところを
長くしすぎてしまったそうで、
もう一回やりなおしをくらったりも
したそうです。

本田翼ちゃんも「恥ずかしかったのに~」というコメントを残しています。

このドラマはドコモの動画配信サービスでのみ
視聴ができるようですが、
関係なく見てみたいですね!

早くDVDになってほしいです。

以上、本田翼主演午前3時の無法地帯あらすじ!オダギリジョーとキス?画像のページでした。

スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。