SSブログ

ビッグダディ整骨院が閉鎖!離婚で一家離散?2013年現在は?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



コチラはビッグダディ整骨院が閉鎖!離婚で一家離散?2013年現在は?

2006年から合計28回も放送している大家族番組
「痛快! ビッグダディ」ですが、
ビッグダディこと林下清志さん(47)の運営している整骨院が閉鎖しました。

昨年末は離婚騒動がありましたが、何が理由なのでしょうか?
またビッグダディの現在はどうなってるのでしょうか?

bigdaddy1.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ビックダディの家族(2012年時点)

林下家
父:清志(きよし 47歳)
元妻(元々妻)佳美(よしみ 三つ子・紬美と生活in豊田)
今妻:美奈子(みなこ 30歳 別居)

長女:愛美(まなみ 22歳 歯科医院受付in豊田) 
長男:新志(あらし 21歳 よこやま整骨院で見習いin豊田)
次男:熱志(あつし 20歳 就職で横浜移住) 
三男:武志(むさし 高3 高校通学のため下宿in奄美→豊田へ移住希望するも1人奄美残留)
次女:柔美(よしみ 高1 小豆島)
四男:源志(げんし 中3 小豆島)
三女:詩美(うたみ 中2 小豆島)
四女:都美(ととみ 中1 小豆島)
 
清志と離婚後に佳美が産んだ三つ子(小4)
空美(ひろみ 通称そら)
海美(ひろみ 通称うみ)
心美(ひろみ 通称ここ)

清志と再婚後に佳美が産んだ子供
紬美(つむみ ♀4歳)
 
美奈子の連れ子5人
星音(しおん ♂中1)
乃愛琉(のえる ♀小5 別居)
姫麗(きらら ♀小2 別居)
來夢(らいむ ♀6歳 別居)
妃翠(ひすい ♀5歳 別居)
 
清志と再婚後に美奈子が産んだ子供
蓮々(れんと ♀ 別居)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2006年放送開始時からの流れ

林下清志さん(通称:ビッグダディ)は岩手県に住み、
整骨院などで生計を立て4男4女の子供たちと暮らしていました。

なぜかというと、清志さんが36歳の頃に整骨院つながりの知り合いの
保証人になって借金を背負ったことで嫌気がさし、
前妻の佳美さんが子供を残し家出をしてしまったからです。

清志さんは1人で子供たちを育ててきましたが、
地元の高校が廃校となり、
10万円もかかる交通費などを捻出することが難しくなったため、
子供達に高校進学させることを断念しようとしていました。

そんな中、奄美大島では通学費補助が付き、
生活費も格段に安く上がるとの情報を得て家族全員で移住することとし、
奄美大島でなんとか生活していました。

その後、前妻の佳美さんが林下家の奄美大島での暮らしぶりの放送を見て、
突然、新しく出来た三つ子を連れて遊びに来ました。

佳美さんが遊びに来た後一度は愛知県に帰りましたが、
また突然、清志さんに話しをすることもなく、
仕事を辞めて三つ子とともに移住してきました。

清志さんは復縁をするつもりはないが佳美さんと子供を含めた
4人とも面倒を見るということにしていましたが、
新しく生まれた12番目の子供をきっかけに正式に復縁した。

奄美大島での仕事では十分に収入を得られず、
清志さんは生活費を稼ぐために、
豊田市の接骨院へ出稼ぎに出ました。

清志さんが子供を残して、
家を空けることに不満をいだいた佳美さんは
三つ子と12番目の子供を引き取りまたも家出。
その後またも離婚すること決めました。

その後清志さんは整骨院つながりの飲み会で知り合った、
18歳年下で5人の子持ちの女性、
美奈子さんと息が合い、籍をいれるか、という話になり
そのまま結婚することに決めました。
(この時点ではまだ清志さんと佳美さんの籍は一緒でした)

清志さんと美奈子さん
bigdaddy.jpg


奄美大島に高校生の次男、三男を残して、
豊田市でふたつの家族がひとつになりました。

数カ月後豊田市の家が狭いなどの理由により
奄美大島に戻ろうとしましたが

美奈子さんと結婚を決めたときは不倫状態だったという
女性週刊誌の記事がきっかけで戻れなくなり、
結局長女と長男を豊田市の寮に残し、
当時勤務していた接骨院を辞めて香川県の小豆島に移住しました。

この時、家族11人で暮らすために6Kの一軒家を
購入しましたが、全ての費用は番組持ちでした。
仕事のために接骨院を始めましたが、
その開業資金も全て番組持ち、
開業一週間で1人のお客さんしかいませんでした。

そして美奈子さんとの間に新しい子供が生まれました。

時を同じくして奄美大島から豊田市に引越ししてきた
元妻の佳美さんとは定期的に連絡をしていましたが、
佳美さんが三男・三女を引き取ると申し出て、
清志さんはそれに対して憤慨し、連絡をやめてしまいました。

これが理由で林下家の中で佳美さんの話をすることが気まずくなり、
また美奈子さんが前妻である佳美さんの
話を聞くのを極度に嫌っていたこともあり、
子供たちの間でストレスが溜まって行きました。
結果として清志さんと美奈子さんが別居することになります。

別居から4ヵ月が経ち、三女の保健室登校に対して解決方法を考えた末、
自らタブーを破って美奈子さんの了解の下、
三女を前妻の佳美さんに会わせることを決断しました。

三女は実母である佳美さんや、出張中の次男と話し合ったその結果、
学校に通い続ける事を決めます。
悩みが晴れたかのように見えた三女でしたが、
佳美さんからプレゼントで貰った豊田に住む子供達の写真立てに
ひびが入ってるの発見し、怒ってまたも塞ぎこんでしまいます。

美奈子さんは清志さんに同居できなかったら離婚する、
と試すように言うも、
清志さんはオレの決意は変わらないと言い放ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この流れを見ると、子供が可哀想と思うのは私だけでしょうか?
清志さんの倫理観ってほぼゼロなんじゃないかと思うくらい
結婚離婚子作りを繰り返してますよね。

もはや痛快でもなんでもなくて、
ドロドロの人間ドラマになってます。

2013年の3月にテレビ朝日との契約が切れるそうですが
その後はどうやって生活するつもりなんでしょう。

痛快!ビッグダディの次回放送予定は2013年3月30日です。
今後の展開が気になるところです。

以上、ビッグダディ整骨院が閉鎖!離婚で一家離散?2013年現在は?のページでした。
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。